スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
昼も夜も進フリも暑いですね
今日も暑かったですね。ここの所、昼間に外に出る事が多くて、ちょっと夏バテ気味です。

しかも、暑い暑いと思っていたら、夕方には急に雷が鳴り出して、一気に雨が降るし…。

雷が鳴っていると、皮膚がピリピリと逆立つような感じで興奮するので大好きなのですが(なんか自分が強くなった気がするのですよねぇ~笑)、傘を持っていない時に雨に濡れるのは困ります。

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、今年は残暑が厳しいそうです。さすがに9月半過ぎまで、この暑さが続く事はないと思いますが、夜だけでも涼しくなってくれると寝やすいのですけどね…。

もっとも最近では、テレビで猛暑猛暑と騒ぐからか、33度くらいと聞いても「おっ割と涼しいのかな」なんて思うようになってきてしまっています。すっかり麻痺してますね(笑)

しかし、まだまだ暑いのが東大二年生の進フリです(ちょっと強引!?)

東大の学生向けHPであるU-Taskにも、今日告知がでていたのですが、ちょうど一週間後の8/25に第三学期の成績が発表されます。そして、その成績を基にした第二次第一段階進学志望集計表も公表され、8/30の17時までが志望変更登録期間となります。

私は成績の如何に関わらず、志望変更をするつもりはないのですが、それでもやっぱり気になってしまいます。

いずれにせよ、8/25にはこちらで私の成績も公表するつもりです。興味のある方は見に来てくださいね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/08/18 19:10] | 日記 | page top
| ホーム |
