スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カモかも!?
今日は、曇りで少し涼しいという事だったのですが、相変わらず暑かったですね。

いつも通る散歩コースの川では、最近子供達が水に入って遊んでいて、なかなか楽しそうです。さすがに、オジさんの私が同じ事をやると、完全に危ないオジさんになってしまいそうなので自重していますが、ちょっと羨ましいです。

子供達は川遊びだけではなく、魚釣りやザリガニ釣りもやっているのですが、ザリガニ釣りだけは、先日の駒場でのザリガニ釣りの方が楽しかったと自負しております(笑)

ところで、今日も川沿いを歩いているとカルガモの集団が。
カルガモ

ちょっと見覚えのある感じがしません?

もしかしたら、以前書いたカルガモの親子の集団かもしれません。もし、そうだったら随分成長していますよね。もっとも二ヶ月以上経っているので、これ位には育っているのかも知れません。

そういえば、同じ記事内でも触れていたイチョウも、かなり成長しているはずです。ここの所、東大に行く事がないので忘れていましたが、今度行ったら見てきますね。

成長と言えば、今年の4月4日(オリ合宿の日)に産まれたカミさんの妹の子供と近いうちに会えそうです。こちらも、ずっと会っていないので、どの位成長しているのか楽しみです!

…でも、みんな成長しているって事は、すでに成長期を過ぎた私は…





…まぁ、それが生命の循環ってやつですね(笑)
[2010/08/19 21:36] | 日記 | page top
| ホーム |
