スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
日曜写真小劇場(笑)
南大沢の首都大学の近くに行ったので、ついでに学食に寄ってみたのですが、残念ながらやっていませんでした。

学食はやっていなかったのですが、近くに公園があって、その池が綺麗でした。

南大沢の池

コンビニでサンドイッチを買ってベンチで食べたのですが、なかなか気持ちよさそうでしょ!? 子供たちが、この池で小魚なんかを獲っていて楽しそうでした。

夜には、朧月が幻想的で良い雰囲気だったので、こちらもパチリ。明日は雨かな!?
朧月

ネタに困った日曜写真小劇場でした(笑)

今日は、東大一週間も更新しましたので、物足りない方は、東大一週間もご覧下さい。

さて、いよいよ明日で進フリの志望変更も締め切りとなります。締め切り後に私の志望先も発表しますので、興味のある方は見に来て下さいね!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/08/29 21:31] | 日記 | page top
| ホーム |
