スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
同じ年の味!?
近所のミスタードーナッツの前を通りかかったら100円セールのノボリが立っていました。

最近はドーナッツも食べないけど、100円だったらいいかなぁ、と思いながら近づいてみると「40th大復刻祭」と書かれたポスターも貼ってありました。そして、1971年販売開始されたというドーナッツの数々が…。



1971年!?

そう、私の生まれた年です。これは、もう買うしかないでしょ~、という事でさっそく買ってきました(笑)

ちなみに、私のお気に入りはこれ。
ゴールデンチョコレート

ゴールデンチョコレート!!



でも、これって、こんな上品な味だったっけ!?

昔はもっとカリン糖みたいなガツンとした甘さみたいなのが魅力だった気が…。

ちょっと残念な気がしましたが、同じ年生まれのドーナッツだと思うと感慨もひとしお。

もちろん、1971年がどんな年だったかなんて、生まれたばかりの私が覚えているはずもありませんが、その頃を想像してみるのも楽しいですよね。

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

[2010/09/09 20:37] | 日記 | page top
| ホーム |
