[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
地デジ対応テレビが1万2980円!
いよいよウチも地デジ対応テレビを買いました。

本当は、もうテレビを買うのはやめようかとも思っていたのですが、やっぱり近くの電気屋で1万9980円で売っていたので買ってしまいました。

しかもエコポイントが7000円分ついたので、実質1万2980円!

さらに、パソコン用端子もついていて、いざとなったらパソコン用モニターにもなる優れもの!

うーん、一昔前はハイビジョンテレビって100万円位してたのに、なんたる価格破壊!!

もっとも、ウチが買ったのは16インチなんですが…(笑)

まぁ、でもちょっと見るには十分かな。

しっかし、少し前まではハイビジョンだ、フルハイビジョンだ、と騒いでいたのに今では、3Dですからね。

今は3Dも専用のメガネが必要ですが、少し待てば裸眼で見れるテレビが普及するのかもしれません。

個人的には、どうせ立体的にできるなら、ついでに感触も…そうしたら…ムフフ…って、なんでもありません。

日本でテレビ放送が開始されたのが1953年、カラー放送が始まったのが1960年。それから約半世紀で地デジ化。さらには、3Dテレビまで発売されるようになりました。あと数十年したら、テレビってどうなっているのでしょうね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/09/15 21:49] | 日記 | page top
| ホーム |
