スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
降ると大雨!?
一週間ほど前、降ると大雨という記事を書きましたが、また今日も久しぶりに雨が降ったと思ったら、すんごい大雨でしたね。

特に、雨粒の大きいこと。大きいこと。
水道橋雨つぶ

ほんと、こんな雨だったのでびしょ濡れになってしまいました。





何か、違和感を覚えたあなたは正解!

実は、これ雨粒ではないのです。
水道橋人工雨
 
水道橋にある東京ドームシティ前にある通路なのですが、上から滝のように水を降らせているのです。実際、雨も降っていたので遠くに傘をさしている人もいて、本当に大雨みたいでしょ!?

それにしても、昨日から急に涼しくなってきましたね。私は、昨日まで半袖だったのですが、今日は長袖で出かけました。

季節の変わり目は風邪を引いたり、体調を崩し易いので、みなさんも気をつけて下さいね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/09/16 21:10] | 日記 | page top
| ホーム |
