スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
TODAI.TV
先月、東大の授業を「iTunes U」で受けよう!という記事を書いたのですが、考えてみたら、わざわざiTunes Uでなくても東大.TVという東大の公式映像サイトもあったのですよね。

ちなみに、このサイトからもiTunes Store内の「東大 on iTunes U」にもリンクされています。

と、偉そうに書いていますが、相変わらずイマイチiTunesが分かっていないのですよね(苦笑)

色々とやりたい事があったのに、もう二週間位で休みも終わってしまうかと思うと、残念です。もっとも、それだけ大切な事のあった休みでもあるのですが…。

この辺の事情は一ヶ月位あとをお楽しみに!?

話がそれてしまいましたが、この東大.TVというサイトもなかなか面白そうです。「ロボット新世紀」や「人工」、「グローバリゼーション」などの公開講座が見れるようになっています。

興味のある方は、一度ご覧になってみてくださいね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/09/17 21:21] | 日記 | page top
| ホーム |
