[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
野菜ジュース
一時期より、少し落ち着いたとはいえ、今年の夏は雨が少なく天気が良すぎたようで、野菜が高いですよね。

ウチでも、普段と比べると今年の夏は、野菜を使う量が減って野菜ジュースを飲むことが増えていました。

何も野菜そのものに頼らなくても、野菜ジュースと言う柔軟な選択ができるあたりに、ウチらしさがあると思っていたのですが…。

今年の夏は、野菜ジュースの売り上げが伸びたそうです。野菜高騰も、その原因の一つとのこと。

うーん、ウチだけではなくどこも考えることは一緒なのですね。嬉しいような、ちょっと残念なような(笑)

まぁ、自分が考えるようなことは、他の人も考えているってことですよね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/09/20 21:22] | 日記 | page top
| ホーム |
