スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
祝!?テレビ初出演!(学食探検隊 番外編)
事の発端は一週間ほど前のことでした。

学食なびの方に学食の達人として、テレビ番組で学食を紹介してくれませんか?というメールを頂いて、テレビに出るチャンスなど滅多にないから、いい記念になると思ったので、OKしたのですが…。

考えてみたら、私って人前で話したりするのが思いっきり苦手なのですよね。

すんごい緊張しながら行ったのですが、進行役の三遊亭楽生さんが、すべてフォローしてくださって、なんとか収録自体は終わりました。

うーん、でも多分、いや絶対、挙動不審で言葉が噛みまくりだったと思います。日テレG+の小町TVという番組の小町のアンテナの企画で、11月7日に放送予定のようなので、よかったら私の醜態を笑ってください!

私の醜態はさておき、今回テレビのロケに連れて行ってもらえて、本当に面白かったです。わずか5分強のVTR撮影の為に、朝の9時から夕方の5時半までかかりました。

移動の途中などもスタッフの方達は、絶えずスケジュール調整を行っていたりして、ワンコーナーを作るのも大変なんだなぁ~っていうのを実感しました。

裏側をちょっとでも見れると、これからテレビを見る視点も変わってきそうです。

ロケの合間に、カメラさんのカメラを持たせてもらったのですが、これが10キロ近くあって、本当に重いんです!これを撮影の時だけでなく、移動などの間もずっと持っているのですから、本当に大変です。

今日は疲れたのですが、普段できない経験が出来て面白い一日でした。あとは、放送の時に少しでもまともに映っていることを祈るのみです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/10/01 20:36] | 学食探検隊! | page top
| ホーム |
