スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
本を出します!
突然ですが、今月末に本を出版します!

今回はデジタルではなく高陵社という出版社からの紙媒体での書籍です。

8月17日に出版の依頼があり、私は「書かせて頂けるなら一ヶ月で書きます!」と即答していました。

三週間ほどで大まかな内容は書き上げたのですが、それからの校正が大変で、ようやく今日、夏休み(秋休み!?)の最終日に全ての校正が終わり、カバーなども完成しました!

こんな感じになります。タイトルは「37歳中卒東大生」です。クリックするとアマゾンに飛びます。
37歳中卒東大生

ブログと同じ写真なのですが、本になるとちょっと気はずかしいですね。今月末に発売予定です。

内容ですが、これまでブログなどで書くと重くなってしまうので極力避けていた、高校へ行かなかった理由の一つであるイジメや拒食と過食、両親との確執から、去年37歳で東大に行くまでの紆余曲折を書いています。

これを読んで引いてしまう人もいるかも知れませんが、なるべく正直に書くことを心がけました。

私は基本的にデジタル書籍でやっていこうと思っていたのですが、この一冊だけは、紙の媒体で出したいとずっと思っていました。これが最初で最後の紙の媒体での出版になるかもしれませんが、もう後悔はありません。

少しでも興味を持って下さったら、ぜひ一度読んで頂けたら嬉しいです。

実際に発売日などが決まりましたら、またご報告しますので、宜しくお願い致します。

テーマ:今日の一冊 - ジャンル:本・雑誌

[2010/10/05 18:43] | 37歳中卒東大生 | page top
| ホーム |
