スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スタンプラリー in 本郷 前編
今日は二限に授業があり、その後は五限と4時間以上空き時間ができてしまいました。最初は、学食探検に行こうかと思っていたのですが、ふと思い出したのが、身体教育学のガイダンスの時にもらった本郷のスタンプラリー。

来年から専門課程に入る二年生に、本郷の学食や店舗を知って貰おうという生協主催の企画で、中央食堂など六店舗のスタンプを集めると書籍部で使える400円分の利用券が貰えるというもの。
本郷スタンプラリー用紙

まずはスタンプを押す紙を持って、安田講堂近くにある法文二号館地下の第一購買部へ。
東大本郷第一購買部

入口付近にスタンプ台もありました。
第一購買部スタンプ台

文具などを売っている第一購買部の向かいに銀杏メトロがあります。1946年開業のレトロな感じの学食です。
東大銀杏メトロ

お腹は空いていたのですが、今日はスタンプが目的だったので、食べている人を尻目にスタンプだけ押してきました。

続いても、学食なのですが安田講堂前広場の地下にある中央食堂です。
東大中央食堂

ここでもスタンプだけ押して、お昼は我慢。とりあえず、これで6つのうち3つのスタンプが集まりました。
本郷スタンプラリー半分制覇

ちょっと写真が多くなってきましたので、今日はここまで。続きは明日書きます!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/10/08 21:16] | 日記 | page top
| ホーム |
