スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
秋のお祭り
昨日、秋祭りに行ってきました。覚えていらっしゃる方もいるかもしれませんが、去年も行ったねぶたとよさこいが混じったようなお祭りです(笑)
秋祭りのねぶた

秋祭りのねぶた

こういうねぶたが沢山集まり、よさこいも踊っているんです。

屋台も出て楽しいお祭りなのですが、その一角でちょっと雰囲気の違う場所を発見。

「灯り展」らしいのですが、小さな公園というか植え込みに灯りを使ったオブジェが華やかなお祭りと対照的に、幻想的な空間を作り出していました。
灯り展示1

灯り展2

灯り展3

ちなみに、去年はこのねぶたをどんな記事にしていたのかなぁって思ってみたら、ちょうどOristがラジオに初登場した時だったのですね。

Orist メジャーデヴュー!?

オリストは辞めてしまいましたが、たまにテレビなどで見かけると嬉しくなってしまいます。最近は、折紙も折らなくなってしまいましたが、時間ができたらまた挑戦しようかな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/10/11 21:18] | 日記 | page top
| ホーム |
