スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まだ冷房が必要ですか?
今日は一限から授業だったので、朝の8時半頃に井の頭線に乗っていました。ラッシュの峠を越えたとはいえ、まだ混んでいる時間帯なのですが…。

もう十月も半ばだというのに、クーラーが効いているのです。しかもキンキンに!

私だけではなく、スーツを着たサラリーマン達も「さみぃ」と呟くほど。

さすがにまだ暖房とは言いませんが、冷房はもういらないのではないでしょうか。

明日から二年文系の履修登録が始まります。この履修登録をすることで、履修が決定します。逆に言うと、ここで履修登録を忘れると、講義に出ていても期末試験も受けられなければ、単位も貰えないことになります。

一応、今学期に履修する講義はだいたい決まっているのですが、ついついもっと楽にとれる講義はないかなぁ~、なんて探してしまいます(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/10/14 19:46] | 日記 | page top
| ホーム |
