スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
失われた未来!?
なんだか急激に寒くなりましたね。日が落ちるのもすっかり早くなってきました。

今日は、四、五、六限が授業だったのですが、五限が五時半過ぎに終わった(通常は五時五十分迄)ので、外に出てみると、もう暗くなっていました。

せっかくなので、普段とは違う雰囲気のキャンパスを撮ってきました。
東大夜の900番教室

講堂(900番教室)ですが、ちょっと迫力ありますよね。さらに裏手に回ってみると…。
東大夜の900番教室裏

ちょっとしたホラーハウスのようです(笑)

講堂がこんな感じなら、駒場博物館もイイ味だしているに違いないと行ってみると、こんな感じでした。
東大夜の駒場博物館

ちょっと灯りが強すぎますが、良い雰囲気ですよね。



うん!?…灯りが強すぎる!?

なんと、駒場博物館の脇にあった未来の樹がなくなっているじゃないですか!

ちょうど、あの外灯あたりにあったはずなのに…。

…確かに、あれは、「自然エネルギーの世界 未来を拓くテクノロジー」展の一環だったのかもしれませんが、未来の樹と名付けられていたものがなくなっているのは、ちょっとショックです。

夜の駒場の暗い雰囲気よりも、未来が失われている方がよっぽどホラーかもしれません。

どうせなら、どこか別の所で光り輝いているといいのですが…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/10/26 22:09] | 日記 | page top
| ホーム |
