スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いよいよ明日!
今日から11月ですね。新しい月が始まると、学食でも新しいフェアが始まります!

と言うことで、今日から東大の学食(生協系)では北海道フェアが始まりました~!!

実は最近、東大というか生協系の学食なのかもしれないのですが、フェアを含めて全体的に美味しいのですよね。

先月のみちのくフェアでも、ネバネバ丼や仙台旨辛味噌ラーメンが美味しかったですし、レギュラーメニューの根菜きのこうどんも良かったです。

そんな訳で期待していた北海道フェア、さっそく今日は室蘭カレーラーメンを頼みました。
東大学食室蘭カレーラーメン

うーん、期待が高すぎたせいか、ちょっとだけ微妙~な部分も…(苦笑)

メニューにも書いてあったのですが、汁は美味しいので最後にご飯を単品で頼んで、ご飯と合わせてもいいかもしれません。

いずれにせよ、北海道フェアでは、ジンギスカンやオリエンタルライスなど、まだまだ魅かれるメニューが多いので楽しみです。

楽しみと言えば、いよいよ明日、37歳中卒東大生が発売になります。

出版社も大きくはありませんし、私には作家としての実績もありませんので、書店に置いて貰えるのか心配ですが、もし見かけたらツチノコ並みに貴重なモノを見つけたと思って手に取って貰えると嬉しいです。

それにしても、ここまで長かったような短かったような…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/11/01 20:43] | 日記 | page top
| ホーム |
