スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
本日発売…だけど…(泣)
今日から37歳中卒東大生が発売になりました。

もちろん、私のような実績のない新人の本が初日に店頭に並ぶ訳はないのですが…。

それでも期待してしまうのが人間と言うものです。午後から授業だったので、とりあえず朝十時に近所の書店に行ってみたのですが…。





やっぱりありませんでした。

残念なような、ちょっとホッとしたような…。でもやっぱり置いて貰えるようになりたいです。

書店には本が置いてなかったものの、今日は本の発売日ということで浮かれていたのか、学校で電子辞書を失くしてしまいました(泣)

教務課にも届けたのですが、電子辞書の忘れものはないとのこと。

もし黒のカバーに入った電子辞書を見つけた方がいらっしゃったら教えて下さいm(__)m

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/11/02 21:29] | 日記 | page top
| ホーム |
