スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ツチノコ本探検隊!?
今日は、二限のあと五限まで四時間もの空き時間がある金曜日。さて、いつものように学食探検に…と行きたい所でしたが、今日は書店に幻の珍獣ツチノコ探検ならぬ、幻の37歳中卒東大生探索へ。

一応、11/2が発売日だったのに、未だ生息が確認されておりません(苦笑)

ほんとに大丈夫なのかな!?

二限が終わると渋谷へ直行。駒場からだと歩いて十五分ほどで渋谷に出られます。

渋谷に着くと、さっそく東急プラザ5Fの紀伊国屋へ。

ドキドキしながら本棚を探すと…、





やっぱりない。仕方ないので在庫検索をしてみると…、
ツチノコ本「37歳中卒東大生」在庫の様子

生息の痕跡発見!

在庫が△になっています!

しかし置いてある本棚が書いておらず、どうやら新宿本店には在庫があるということらしい。

うーん、でも新宿まで行くと電車賃がかかるし~。なんて思いつつ、近隣の書店を幾つか探索するも生息反応なし。

せっかくの痕跡を無駄にする訳にもいかないので、新宿へ向かおうとすると、なぜかクラスメイト達と遭遇。近いうちにゼミ形式の授業の発表があり、その為の役割分担を決めなければならなかったので、そのまま駒場に強制送還(泣)

今日もツチノコ本を発見する事はできませんでした…。

ただ、今日は生息の痕跡は掴めたことだし、近いうちに発見できるかな!?

…とは言うものの、見つけたら見つけたで、ちょっとドキッとしてしまいそう…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/11/05 23:02] | 37歳中卒東大生 | page top
| ホーム |
