スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
駒場祭のパンフ
今日、お昼にコミプラという生協などが入っている前の広場を通ると人だかりが…。

何かと思って近づいてみると、駒場祭のパンフレットを配布していました。もちろん、さっそく私も並んでゲット!!
駒場祭2010パンフ

ちょうど今日から配布だったらしいのでラッキーでした。

鳩山由紀夫氏や石破茂氏も講演に来るみたいです。もっとも、個人的にはイタリアの食のテクストという公開講座が21日にあるのですが、この講座では先着60人迄、チーズと生ハムの試食もできるようなので、興味が(というより食欲が)魅かれるかな。

それから、ガイドツアーに参加すると時計台の上に上れるらしいので、これにも参加してみたいです。

ところで、先ほどfc2から、書籍プレゼントキャンペーンを行った時に付けられていたコメントを送られてきました(個人情報に関する部分は全く記されておらず、コメントだけなのでご安心ください)。

メールのやりとりなどしたこともないのに、ブログを見て応援して下さっている方もいるようで、ちょっと感激。

プレゼント企画の応募なので、気を使って書いて下さった方もいると思うのですが、それを差っ引いても、思わず涙が出そうになってしまいました。

今回の出版もそうなのですが、全ては、このブログから始まっています。少なくとも、東大を卒業するまでは「三十オヤジの東大キャンパス日記」を続けて行きますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/11/08 20:03] | 日記 | page top
| ホーム |
