スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いつか読書欄に取り上げて貰いたいです!
昨日、記事の中で今日駒場祭のガイドツアーなどについて書くと予告してしまったのですが、駒場祭関連で長めの記事が続いているため予定変更。

時計台の秘密の小部屋については、週末に書きます。

と言うことで、今日はちょっとご報告。駒場祭初日の21日の日経朝刊に37歳中卒東大生の広告を載せて貰えました~!!

全国紙に広告が載ると嬉しいですね。
37歳中卒東大生の新聞広告

でも、これは出版社が広告を出してくれただけなので、いつかこの広告の上にある読書欄に取り上げられたいものです。

昨日まで、駒場祭だったにも関わらず、今日からは普通に授業がありました。もっとも、私は今日は授業がなかったので一休み(笑)

ちょっと風邪気味なので、ちょうど良い骨休めになりました。明日は一限から授業なのですが、起きれるかな!?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/11/24 19:35] | 日記 | page top
| ホーム |
