スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
クリスマスメニュー制覇で500円ゲット!
12月に入ったので、12月の新メニューを食べようと思って学食へ行くと、6つのクリスマスメニューを制覇すると500円分の食堂利用券をプレゼントというポスターが…。

本当は、ワンタン入り冬野菜ラーメンが食べてみたかったのですが、残念ながらクリスマスメニューには入っていません。

迷ったのですが、メニュー制覇企画は12/15までということだったので、まずはクリスマスメニューを優先し、500円分の利用券をゲットしたら、それでワンタン入り冬野菜ラーメンを食べることにしました!

そこで、今日頼んだクリスマスメニューがこれ!
東大学食アボガドバーグディッシュ

アボガドバーグディッシュ。盛り付けが、ちょっとアレなので…(笑)

イマイチに見えるかも知れませんが、味はなかなかです。

そして、注文の時にもらったスタンプカードがこちら。
学食クリスマスメニュー用スタンプカード

アボガドバーグディッシュの所には、ハンコが押してあります。

残りのメニューは5つです。アボガドバーグディッシュは400円、他の5つのメニューが全部合わせて1400円しない位なので、楽しみながら500円分の食堂利用券が貰えるなら嬉しいかな。

スタンプカードを貰う時に、生協会員かどうか確認されたので、東大生でないと参加できないかもしれませんが、残りのメニューも美味しそうですし、お昼を学食で食べる方は、参加してみてはいかがでしょうか?

テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

[2010/12/02 20:16] | 日記 | page top
| ホーム |
