[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ベクターアワード2010
去年から今年の春にかけて、ダウンロードサイトのベクターが誕生20周年を記念して、登録してある10万本のフリーソフトの中から人気投票行うベクターアワードという企画が行われていました。

ブログ読者の方のご協力もあり(というか、ご協力のおかげ100%ですが…)、学習プログラミング部門で「教えてお兄ちゃん!」と「自己コントロール法」が一位、二位を獲得して有終の美が飾られたのですが、実はこの企画、ベクターアワード2010という事で、今年も行われています(笑)

そして、いつの間にか最終決戦に!

しかも「お兄ちゃん!」が最終候補にノミネートされています。本当に有難いことです。

↓画像をクリックするとベクターに飛びます↓
実用第一!教えてお兄ちゃん~日本史編~
投票受付期間は12月7日~12月22日迄ですので、もし良かったら投票して頂けると嬉しいのですが、投票はともかく、ベクターには便利なフリーソフトが沢山あります。

私も自分がベクターに出してから、有名どころだけでなく、全く縁のなかったジャンルのソフトの存在を知り、色々と勉強になったり使わせて貰ったりしています。

フリーソフト一本作るのにも、かなりの労力や時間を必要とします。勿論、作る目的は人それぞれで、製品の紹介版や広告収入の為など様々なのですが、共通しているのは「人に見て貰いたい」という点です。

ソフトだけでなく、ブログもそうなのですが、書いたり作ったりしても人に見て貰うのは、本当に大変です。「いいものを作ろう」と意気込んで始めても、人に見られず気力を失ってしまうことも多いですし…。

たまにはベクターで、ちょっとしたお宝探しなんていかがでしょうか!?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/12/09 19:38] | 教えてお兄ちゃん! | page top
| ホーム |
