[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
日曜写真館~光都東京2010編~
光都東京2010なるイルミネーションをやっていると聞いて、さっそく東京駅周辺に写真を撮りに行ってきました。

今日も寒かったのに、カップルや友達同士で来ている人達がいっぱい。もちろん、私のように写真を撮りに来ている人達も多かったのですが、一人だったせいか、次から次へと若い人から年配の方、そして外国人まで、記念撮影の手伝いをさせられてしまいました(苦笑)

まぁ、それだけ記念に撮っておきたい風景だったという事で…。さっそく公開です。

まずは丸の内中央口をでて、皇居方面に向かうと…。
光都東京2010の様子その1

光都東京2010その2

光都東京2010その3

途中には、光のモニュメントみたいなものもありました。
光都東京2010モニュメント

皇居外苑のお堀も飾り付けらています。
光都東京2010皇居お堀

噴水も綺麗です。
光都東京2010噴水

個人的に楽しみだったのが、アンビエント・キャンドルパーク。
光都東京2010アンビエント・キャンドルパーク

沢山の灯篭に火が灯されています。アンビエント・キャンドルパークについては、動画も撮ってきましたので、良かったら見て下さいね。



アンビエント・キャンドルパークは今日26日までだったのですが、光都2010のイルミネーションは12月29日までやっているようなので、興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

今日は、東大一週間も更新しましたので、良かったら見て行って下さいね。

テーマ:ちょこっとお出かけ写真 - ジャンル:写真

[2010/12/26 23:04] | 日曜写真館 | page top
| ホーム |
