スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
六限は自主休講
今日は四限が中国語だったのですが、先日の中間テストが返ってきました。点数を計算してみると六割強と言った所。他の人は、どうだったか分かりませんが、私としては十分かな!?

あとは期末を普通に頑張れば、三年生にはなれるでしょう。

中国語の授業の後は、教育学部の授業をとっているのですが、毎回授業の最初に小レポを書かせるので結構大変なんです。内容は前回の復習みたいなものなので、授業を聞いていれば問題ないのですが、授業開始と同時に始まるので中国語が終わるとすぐに移動って感じでせわしないんですよね。

しかもほとんど、この小レポの合計で単位が決まるので、楽と言えば楽なのですが、面倒と言えば面倒なのです。

この授業の後も、もう一コマ教育学部の講義があったのですが、六限の講義まで出ると七時半になってしまうので、今日は自主休講。

実は、一月十一日は結婚記念日だったりするので、カミさんとゆっくりご飯食べたかったんですよね。

ウチの生活も、これで七年目に突入するわけですが、振り返ってみるとあっという間です。あと二十年か三十年経っても、二人で振り返れるといいなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/01/11 19:32] | 日記 | page top
| ホーム |
