スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
駒場の梅林
昨年末、本郷に行った時に早くも梅が咲いていました。その時は、すっかり忘れていたのですが、駒場には梅林があったのですよね。本郷で咲いていたのだから、駒場でも…と思って行ってみると…。
東大の梅

やっぱり咲いてました~!!

咲いているのは一部の梅だけですが、昨年は二月八日には咲き誇っていたようです。

昨年二月八日の記事

ちなみに、今年の二月八日と言えば中国語の期末試験の日です。来週から、教育学部の講義では期末が行われます。大学でも資料やノートをコピーしたりと期末試験の話題が増え、まさに試験前って感じになってきました。

このブログにもシケプリ(試験対策プリント)で検索して来て下さった(迷い込んだ!?)方が増えています。このブログにはシケプリはないのですが、私が過去に受けた講義の試験問題などは期末試験のページに一部アップしていますので、使えるモノがあったら使って下さいね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/01/13 19:28] | 日記 | page top
| ホーム |
