[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
明日はセンター試験ですね。
いよいよ、明日からセンター試験ですね。東大もセンター試験会場になるので、今日の午後は休講。明日の準備のようで、キャンパスには仮設トイレも設置されていました。
仮設トイレ

試験前は、緊張で寝れない人もいるかもしれませんが、寝れなくてもいいので、早めに横になって体を休めて下さいね。多分、一日目が終われば、ちゃんと寝れます。仮に、一日二日寝れなくても、人間なんとかなるものです。

それに、緊張で寝れないなんて経験は、なんどもあることではないので、貴重な経験です。逆に平気で寝れた方は、その豪胆さを自慢して下さい!

受験される方が上手くいきますように!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/01/14 19:44] | 日記 | page top
| ホーム |
