スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
М…なのかな(笑)
昨日で、センター試験は終わりましたね。受験された方、そしてそのサポートをされていた方々、お疲れさまでした。…とは言っても二次試験もあり、もう少し辛い時期が続くと思いますが、頑張って下さいね。

私は、昨日初めてのラジオで自分の声を聞きました。先日収録した学食のコメント出演だったのですが…。

いや~、やっぱり自分の声はダメですね(苦笑)

鼻にかかった声だし、緊張しまくりだし、ラジオから自分の声が聞こえてきた時は、身悶えするほど恥ずかしかったです。もっとも、時間が経つにつれて、その恥ずかしさも、ちょっとした快感に変わってくるという…M…なのかな…!?

それはともかく、私が噛んだり、どもったりしていた所は、極力カットして上手く編集してくれていたのと、パーソナリティのはなちゃんに、サイトや本まで紹介していただけたので、本当に感謝でした。

もうこれからは、好きな芸能人を聞かれたら必ず「はなちゃん」と答えようと決めました!

BE HAPPY!!のページも更新されて、今回のラジオのテーマだった学食TOP3などが紹介されていますので、よかったら見て下さいね。

さて、少し前に書いた、東大新聞の著者紹介の件なのですが、今日連絡をいただき、掲載が1/18号ではなく、1/25号になるそうです。東大生協などでも買えるようなので、興味のある方は見てみてくださいね。

受験生の方達がセンター試験が終わり、本試験に向かう所で、私も今週から試験。まだ手つかずなので、なんとかしないと(汗)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/01/17 19:17] | 日記 | page top
| ホーム |
