[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
長い!?短い!?二年間
今日で、中国語の授業が終了。二月に期末試験が残っていますが、発音が苦手だったので、授業が終わると、ちょっとホッとします。

振り返ってみると二年間、中国語に関しては長く感じるなぁ~(苦笑)

特に一年生の間は、会話重視の授業もあったので苦労しました。それに比べると、二年生になってからは早かったかな!?

他の授業も今週から来週にかけて期末試験があるものが多いので、今週はちょっと大変なんだよなぁ~、と愚痴っぽく空を見上げると…。
夜の駒場キャンパス

時計台の向こうに真ん丸のお月さまが!

ちょっといい雰囲気でしょ!?

こういう一号館を見ていると、一年の夏の鬼ごっこを思い出してしまいます。

この時のことを思い出すと、この二年間が、あっという間に感じてしまうのが不思議です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/01/18 21:42] | 日記 | page top
| ホーム |
