[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
甘いもの大好き
久しぶりに渋谷へ行ってきた。
暫く見ないうちに、随分変わるものだなぁと感じる。
ネットを見てても感じたけど、ほんとすっかり浦島太郎だ。

行ったついでにデパチカにも立ち寄る。

キラびやかで見たことがないような洋菓子が溢れていて驚いた。
でも、シュークリームを幾つもくっ付いてフルーツを上からどっさり乗せているものなど見ると、思わず「別々に食べた方がいいんじゃないでしょうか…」と提言したくなってしまう。
(そうすれば、二回楽しめてお徳なのに…)

しかしどれも高い…。甘いものに目がなく、しかもこの二年以上減量(腰痛予防の為)
していた身からすると、蛇の生殺しだあっ!

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

[2009/03/22 20:02] | 日記 | page top
| ホーム |
