スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
半断食!?
今日は二限に心理学統計の期末試験がありました。数学的要素が強くて苦手だったので、他の試験よりも優先して勉強してきた科目です。結果から言うと、なんとか2/3位はできたと思います。配点が分からないのですが、多分単位は大丈夫かな!?

私は、かなり苦労して時間ぎりぎりまでやっていたのですが、他の人に聞いたら、思ったよりも簡単だったとのこと(汗)

つくづく思ったのですが、もう数式を短時間で覚えたりは無理! ぜぇ~ったいに、もう数学的要素のある科目を取るのはやめようと心に決めました!!

…なんて言いつつも、単位が取り易いなんて聞いたら、来学期も取ってしまいそうです。

今日は金曜日で、二限の後は五限まで四時間ほども空いてしまうので、いつもだったら学食探検に行くのですが…。



実は先日、試験期間中の学食なびの更新用に中央大学で食べまくってきたら、思いっきり太っちゃったのです(苦笑)

と言う事で、今日はお昼は我慢。普段から朝は食べないので、晩御飯まで何も食べませんでした。どこかの宗教の半断食みたいでしょ!?

昔、超人願望にかられていた頃は、ヨガや禅などの影響で、三日位の断食はやったことがあるのですが、さすがに今はできません。うーん、あの頃は良くやったな…。

ただ、一日三食が良いというのも個人的には疑問だったりします。何ごとも何が良いかは、人によって違うのかな!?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/01/21 21:40] | 日記 | page top
| ホーム |
