スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
もう一息
期末試験が一段落したので、今日はレポを書いていました。漫画や映画、音楽など何か一つの資料から「生徒・学生としての青年期の問題について」というテーマで書くレポは、講義の中でもでてきた「デスノート」か、「わたしの沖田くん」というヤングジャンプで連載されていた80年代の漫画を使うつもりだったのですが…。

思ったようになかなか筆が進まず、結局、37歳中卒東大生を使うことにしました~!

まぁ、自分の本を使っちゃいけないと注意もされていないし、もしかしたら先生もこれで興味を持って買ってくれるかもしれないし…ね(笑)

ただ、あくまで他人視点のレポを書くので、案外書きづらかったりします。でも、題材さえ決まってしまえば、何とかなるので、もう一息かな!?

もう一息と言えば、二週間ほど前の成人の日に写真を載せた桜のつぼみがイイ感じになってきました。
桜のつぼみ

成人の日の記事

こちらも、もう一息ですね。花開くのが楽しみです!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/01/23 19:35] | 日記 | page top
| ホーム |
