スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
単位が二つとれたかな!?
今日は、五限から授業だったのですが、少し早く着いたので図書館に行ってみると、ほぼ満席。試験期間だと言うことを実感しました。

五限の生活指導論は、毎回出席を兼ねた小レポが重要になる科目。小レポが満点だと6点で全部で11回ありました。60点以上で「可」なのですが、小レポだけだと全部だしても66点にしかなりません。発言一回につき3点の加点もあるのですが、あまり目立ちたくないので、出席頼りでした。

風邪などが怖かったのですが、おかげさまで全出席できたので、単位は大丈夫そうです。

六限は教育課程。授業のパワポなどを持ち込み可だったので助かりました。思ったよりも資料から答えを探すのに手間取ってしまいましたが、単位は大丈夫でしょう。

明日の教育相談は、「ガチで難しいんじゃない?」という人と「楽勝でしょう!」という人がいるのですが、どっちなのでしょうね。一応、コメントカードもあったので、救済してくれると思っているのですが…。

いずれにせよ、明日の試験が終われば、後は中国語だけになるので、頑張ります!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/01/25 21:37] | 日記 | page top
| ホーム |
