[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
15分完成!とろけるティラミスケーキ on the movie
試験が近いと言うのに、今日はティラミスケーキの動画を作っていました。だって、バレンタインデーも近いんだもーん。

二十歳の時、専門学校で、一人の女子が休み時間に男子達に配っていた麦チョコをもらったのが、母以外からの初めてのチョコで、思わず涙ぐんでしまったという暗い十字架を背負っているせいか、せっかく大学生になったというのに、相変わらずチョコを貰えそうな気配がありません。

…まぁ、オジサンなので当たり前と言えば、当たり前なのですが…。

でも、ちょっと可哀想だと思いませんか?

そこで考えた控えめな(!?)お願いがこちら。

『愛は諦めた、アクセスを下さい!』

と言うことで、バレンタインに合わせて、アクセスアップを図るため、ティラミスケーキのレシピビデオを作りました。

このティラミスケーキは、すでにクックパッドヤフーレシピにレシピも公開していて、動画も去年の夏頃には撮っていたのですが、編集する時間がなくて延び延びになっていたのですよね。



料理をしない人でも簡単に作れますので、良かったら一度位作ってみて下さいね!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

[2011/02/02 23:42] | 男の料理!? | page top
| ホーム |
