[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
日曜写真館~梅と桜とお地蔵さん~
少し暖かくなってきたせいか、梅だけではなく早咲きの桜(寒桜!?)が咲き始めたので、一眼レフを持って、お散歩。
白梅

白梅が綺麗ですが、ここには紅梅も咲いています。
紅白梅

紅白の梅が春の香りを辺りに漂わせていました。

桜もだいぶ咲いていました。
寒桜

二月に咲く桜

今日は、曇りだったのですが、雲間の太陽と桜もイイ感じ。
寒桜と太陽

最後は、ちょっと変わったお地蔵さん。
変わったお地蔵さん

しゃもじみたいなのを持っているのは、ご飯を食いっぱぐれないようにってことかな!?

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

[2011/02/06 19:59] | 日曜写真館 | page top
| ホーム |
