スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いよいよ明日!
いよいよ、明日が中国語の期末試験です。中国語には悩まされましたが、これが最後の試験だと思うと、ちょっと寂しい気も…



…なんて言ってる余裕は、私にはありません(苦笑)

多分、出席点や中間試験もあったので、期末は半分取れればなんとかなるはず…、もし取れなくても平均点合格や認定試験も…、そう、最悪ブログネタの為にきわどい点数をとったことにすればいいかな、なんて言い訳まで考えてます!?

一方で、試験が終わったら駒場ともお別れかと思うと、ちょっと残念です。今のクラスも最後なんですよね。

うーん、まぁ、感傷に浸るのは試験が終わった後にすることにして、駒場での最後の試験、頑張ってきます!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/02/07 19:13] | 日記 | page top
| ホーム |
