スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
期末終わりました!
やっと中国語の期末が終わりました。多分、半分は出来たと思うので単位は大丈夫かな!?

その後、試験が終わって乙コン(お疲れコンパ)があり、今帰ってきたばかりなので更新が遅くなってしまいました。試験が終わってから、乙コンまでの間に、ちょっとした学食探検にも行ってきたのですが、それは近いうちに書きますね。

うーん、それにしても長いようで短い二年間だったな。

もう一度はやりたくありませんが、やはり終わりとなると寂しくなりますね。

短いですが、一応今日も更新できたのかな(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/02/08 23:36] | 日記 | page top
| ホーム |
