スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
雪だるまと紅茶
今朝、起きてみると雪が積もっていたので、さっそく一眼レフを持って雪景色を撮りに行ってきました!もっとも、ウチの近所なので、雪国のような風景は撮れませんが、個人的にはなかなかの出来(笑)

明日、アップするので楽しみにしていて下さいね。

で、朝も早いと言うのに、子供たちは元気に雪だるまを作っていた様子。
雪だるま

雪だるま

両方とも可愛いでしょ!
上のは可愛いオバケっぽいし、下のはミッキーとミニーっぽいけど…、どうなのかな!?

さすがに、私は雪だるまを作るほどの元気はないので家に帰ってティータイム。
twiningsピーチ

ちょっとお洒落でしょ。実は、これ中国語の期末が終わった後に、イタリア帰りの教官が、生徒一人一人に配ってくれたお土産なのです。あまりフレーバーティーは好きではないのですが、このtwiningsのピーチは本当に美味しかったです。

あまりに美味しかったのでネットで探してみたのですが、国内ではアップルとチャイしか売っていない模様。アメリカではあるみたいなんですが…。

国内でも販売してくれないかな。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

[2011/02/12 19:34] | 日記 | page top
| ホーム |
