スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
読売新聞で紹介されました~!
なんと、2月7日の読売新聞の新刊立ち読みのコーナーで、37歳中卒東大生が紹介されていました!
読売新聞掲載

と、過去形でのご紹介になってしまったのは、私も知らなかったからなんです。

先日、クラスの人から教えてもらった時も半信半疑だったのですが、本当に載っていてビックリです!

しかも、コメントを書いて下さった人が、ずいぶん良く書いて下さっているし…。

いや、本当にもう、感謝の一言です。嬉しいなぁ~!!

今年もチョコには縁のなかったバレンタインでしたが、それ以上に嬉しい一日でした(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/02/14 20:45] | 37歳中卒東大生 | page top
| ホーム |
