スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
東京ミートレア
みなさん、一年ほど前にオープンした東京ミートレアを覚えていらっしゃるでしょうか?

当時は、日本初の肉のテーマパークとしてテレビや雑誌などでも大々的に宣伝され、とんかつパフェなど面白メニューも紹介されていました。

商業主義に魂を売った私も、アクセスアップのため無理やり記事に東京ミートレアというキーワードをねじ込んだものでした(笑)

そんなにお肉が好きですか!?

このキーワード作戦が功を奏し、ミートレアでのキーワードが急上昇した私は、調子に乗って見よ! これが東大生の文章力だ~!!という、このブログ史上最低(最高!?)の記事まで書いてしまいました。

散々お世話になったミートレアだったのですが、まだ一度も食事をしたことはなかったのですよね。南大沢には首都大があるので、普段は学食へ行ってしまうのです。

と言うことで、今日は初めてミートレアでお昼を食べて来ました。
ミートレア

すでに、昔の看板メニューだったとんかつパフェはなくなっていたのですが、お肉関係のお店が七軒ほど入っています。

牛、豚、鶏とほとんどのお肉があったのですが、今回食べたのは、これ。
ミートレアステーキ丼
ステーキ丼(180g)880円です。

悪の華ならぬ肉の華、見た目がすごいでしょ!?

溢れんばかりのお肉と言うか、お肉が溢れてました(笑)

と、久々にミートレアネタを書いてみましたが、今でもアクセスアップの神通力は健在だといいのですが…。

テーマ:こんなの食べてみた - ジャンル:グルメ

[2011/02/23 20:05] | 日記 | page top
| ホーム |
