[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
弥生~桜と雪の華~
昨日は珍しくお酒を飲んで、今朝は少し遅く起きたのですが、窓を開けたらまさかの雪!

最初は夢かと思ったのですが、三月なのに雪が降ったんですね。今年最後かもしれないので、カメラを持って出かけてみると…。
雪景色

うっすらと雪が積もっています。

雪の華が咲いたような場所も。
雪の華

早咲きの桜も雪化粧。
桜と雪

桜と雪

自分の足跡も…
足跡

この時期、合格発表などが続いていますね。報われた人は自然に進めるとして、報われなかった人も、一歩ずつ前に進むしか道はありません。

少し休んで疲れをとったあと、力強い一歩が踏み出せますように。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/03/07 21:01] | 日記 | page top
| ホーム |
