スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
モルゲンに書評が載りました!
二月号のモルゲンに37歳中卒東大生の書評が載りました。
morgen37歳中卒東大生

モルゲンというのは、主に中・高校向けのタブロイド判の新聞で、初めて取材を受けた新聞でした。

取材の時の記事嬉し、恥ずかし!?初インタビュー

今回の書評を書いて下さったのは、高校の先生なのですが、過分に評価を頂いて、ちょっと恥ずかしい反面、とても嬉しかったです!!

ちなみに、モルゲン二月号の表紙は南沢奈央さんでした。
morgen2月号表紙

ちょうど今、日本テレビの「コレってアリですか?」に出ているのですが、不思議な魅力をもった方ですよね。個人的には、この番組ではモンスターヒラタが好きだったりします(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/03/08 21:38] | 37歳中卒東大生 | page top
| ホーム |
