[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
地震と停電
大きな地震がありましたが、皆さん大丈夫ですか?ウチの方は停電状態が続いていて、ラジオも携帯のワンセグも電波が悪くて状況が良く分からず、ちょっとした陸の孤島みたいです。電車も止まっているようですし、他の地域ではもっと被害があるようです。皆さんが無事だといいのですが・・・。とりあえず落ち着いたら、ブログを更新します。余震も続いているので皆さんも気を付けて下さいね。

追記
夜11時過ぎになって、8時間ぶり位に電気が復旧しました。今、テレビやネットも使えるようになってニュースを見ているのですが、本当に大きな地震だったのですね…。

なんと言ってよいのか言葉も見つからないのですが、少しでも被害が少ないことを祈ります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/03/11 18:19] | 日記 | page top
| ホーム |
