スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
太陽と月
今日は東大の後期試験でしたね。地震の影響を配慮して、試験開始時間が二時間遅くなり十一時半から、終わりは午後八時まで。また、不正入試の影響で後期試験から携帯の扱いも変わったようなので、異例づくめの試験だったのかもしれません。

受験された方は本当にお疲れさまでした。

地震を警戒してか、外を歩いている人は少なかったのですが、昨日買えなかったものを買いにスーパーへ。スーパーは水や食料を買いに来ている人達でごった返していました。

帰り道ふと空を見ると、地震や事故などを見守る人々の気持ちと無縁のように雲ひとつない晴天。そして太陽と月が同時に出ていました。

太陽と枯木

太陽はいつ見ても力強くて好きです。

真昼の月

月は自分自身で輝くことはありませんし、欠けていることも多く、昼間に出ていてもあまり気づかないのですが、たまに見かけると何だか得した気分になります。

テーマ:残したい想い - ジャンル:写真

[2011/03/13 20:42] | 日記 | page top
| ホーム |
