スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
進級決定とブログ二周年!
今日、四学期の成績開示と進級発表がありました。3月1日の認定試験対象者発表の時に大丈夫だったので、進級できるだろうと思ってはいましたが、やっぱり「修了」と書かれていると嬉しいものです!
U-task進級、進学決定者確認画面

ちなみに四学期までの成績開示はこんな感じ。↓クリックすると大きな画像が見れます↓
四学期成績

四学期も中国語は「良」をもらえたので、1~4学期までのトータルでも「良」となりました! …って、実力は伴ってないのですが…。

そして三年生への進級が決まった今日が、ブログ二周年だったりします。もちろん、入学当初は大学のスケジュールなど分かるはずもなく、単なる偶然なのですが、なんだか嬉しかったりします。

この二年間で、ブログを休んだのは一年の時のオリ合宿の日の一度だけ。今から考えると、あの日も携帯からか、先に更新しておけば年中無休のブログになったのにと、ちょっと残念です(笑)

順当にいけば、あと二年でこのブログも一区切りになりますので、よかったら最後までお付き合い下さい。

今日から彼岸入りですね。お盆ではないのですが、迎え火をしたい気分だったので、停電用のローソクで迎え火代わり。
ローソク

<おまけ>
3/16の毎日新聞朝刊14面のブックウォッチングというコーナーで37歳中卒東大生が紹介されました。
37歳中卒東大生の毎日新聞紹介記事

もしお手元に毎日新聞をお持ちの方は探してみてくださいね。

テーマ:★大学生活★ - ジャンル:学校・教育

[2011/03/18 22:02] | 期末試験 | page top
| ホーム |
