[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
鏡の世界
今日、雨があがってから川沿いを歩いていると小さな白い花が咲いています。普段だったら、そのまま通り過ぎるのですが、白い花と雨の雫が妙に綺麗…ということで、さっそくパチリ。
花と雫

雨もいいもんだなぁ~って思って地面を見ると水たまりが…。
水たまりの中の世界

砂利道の水たまりが、もう一つの世界を映し出していました。

さらには川と道を隔てる丸太を模した杭の上にも…。
水たまりの中の世界

気付かないだけで、別の世界って身近にあるのかもしれませんね。





でも別の世界が、今の世界よりもイイ世界かどうかは…イヒッ!?

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

[2011/03/22 20:21] | お散歩 | page top
| ホーム |
