スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
太陽に愛された男!
今日は、いい天気…とまでは言えませんが、空一面に薄い雲が覆いながらもお日様が出てくれました!
3月の太陽

うーん。こんなにお天道様を待ち望んだのは生まれて初めてだったかもしれません。

ほんと、いつも太陽は大好きなのですが、今日の光は格別でした!

一昨日の記事もそうだったのですが、なぜこんなにお日様を欲していたかと言うと…





…残念ながら、まだ秘密です。

すみません、別にもったいぶるつもりはなかったのですが、動画の編集に手間取ってるんです…。今日アップするつもりだったのに、結局間に合いませんでした(泣)

明日にはアップできると思いますので、またひろじぃが変な事をやっているなぁ~、と半ば呆れ半ば期待!? くらいの気持ちでいてもらえると嬉しいです(笑)

それでは、まだ編集の続きをやるので今日はこの辺で。お休みなさ~い!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/03/25 23:38] | 日記 | page top
| ホーム |
