スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
太陽の恵みたっぷりのミネストローネ
巷では、トマトを使った料理などで「太陽の恵みたっぷりの~」といったキャッチフレーズを良く目にします。太陽のトマト麺を売りにしているラーメン屋さんもありますよね。



しかし、私はそれ以上に太陽の恵みたっぷりのメニューを開発してしまったのです!



…なんだか、先の展開が読まれている気もしますが、今回もソーラークッカーネタです(笑)

でも、太陽光で調理しているのですから、これ以上、太陽の恵みたっぷりの調理法はないですよね。と言うより、太陽の恵みがなかったら、ソーラークッキングは成立しません!

と言うことで、太陽の恵みタップリを売りにして「太陽光のミネストローネ」としてクックパッドとヤフーレシピに投稿してしまいました!

クックパッド

クックパッド
ヤフーレシピ

ヤフーレシピ

さらには、このミネストローネを作った時の動画をYouTubeにアップしてしまいました。



YouTube

この前の傘タイプよりもさらに簡単なききょうと呼ばれるタイプのソーラークッカーを使っています。アルミのレンジシートで作れるので、良かったら挑戦してみて下さいね。

テーマ:男の料理 - ジャンル:グルメ

[2011/04/01 22:28] | ソーラークッカー | page top
| ホーム |
