スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ふきのとうとこごみのスパゲティ
今日、念願のスマートフォンに機種変してきました。これでスマホデビューです!!
スマートフォン

…と大喜びだったのですが…。

電車の中で、みんなパッパッとタッチパネルをカッコよく操作していて簡単そうに見えていたのですが、やってみると案外難しいのですね。

思ったように文字を表示させられないし、変換候補を押そうとすると、他のボタンを押してしまったり…。

一通メールを書くだけでも、本当にシンドイ。普通の携帯の十倍位は時間がかかった気がします。でも面白そうな機能も沢山あるし、しばらくすれば慣れるのかな!?

今日は一人だったのでスパゲティを作りました。この前、東洋の学食で菜の花のスパゲティを食べて、季節のスパゲティを食べたくなっちゃったんですよね。

スマホに機種変したついでにスーパーで買ってきたのが、ふきのとうとこごみ。この二つとにんにくは東北産。そして後ろに写っているのが福島のお酒。

普段、お酒はあまり飲まないのですが、たまにノンビリ飲むのは嫌いじゃなかったりします。
ふきのとうとこごみのスパゲティ

ちょっと美味しそうでしょ!自慢(笑)

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

[2011/04/16 20:41] | 男の料理!? | page top
| ホーム |
