[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
東大からの5550円!
結局、起きてみても腰痛は完治しなかったものの、8割程度までは回復。完治してて欲しかったのですが、まぁ、こんなもんでしょ!?

しかし、二時間近くかかる通学と100分の授業の壁は厚く、必修の一限の授業が終わると、そのまま帰宅の途へ。

もっとも、動かず長く座っているのは腰の負担になりますが、ある程度動かした方が治りも早いので、リハビリも兼ねて途中下車。

電気通信大学で、学食を食べてきました(笑)

家に帰ると、東大から振り込みが!

東大へ…ではなく、東大から振り込みがあるって、なんか嬉しい!!

実は、これ先日の東大附属中野で身体測定!の時のバイト代5550円なのです。

さて、明日は一~四限まで授業。なんとか明日までに完治させられないかな!?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/05/18 20:56] | 日記 | page top
| ホーム |
