スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
オジサンが短パン・サンダルじゃダメですか!?
腰痛が一山越えたと思ったら、今度は課題の山。

来週中に提出の課題が三つある上に、水曜日にはゼミ形式の授業で発表が…。今日は、発表用の資料作りに追われてました。他にもやんなきゃ、いけない事もあるのに~(泣)

すっかり追い詰められた私は、気分転換も兼ねて買い物に。暑くなってきたので、夏物が少し欲しかったのですが…。

今年は節電で大学でもエアコンなどは控えられそうな感じ。クールビズが持ち上げられてますが何を着たらいいのでしょうか?

さすがに、若い人のように短パンにサンダルは似合わないと言うか、似合いすぎると言うか。一人だけ、的屋のオジサンになってしまいそうな気がする…。

こうなってくると、今年は冷夏になってくれることを祈るしかないかな。もし、暑さに耐えかねて、アロハに短パン、サンダル(でもラッシュで指を踏まれるとやだから、指はカバーされたサンダルじゃないと嫌だけど…)姿の私を見かけても、笑わないでくださいね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/05/21 21:17] | 日記 | page top
| ホーム |
