スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
土砂降り~!!
今日は、朝ゆっくりと気のトレーニングをしてしまったのですが、これが間違いの始まり。本当はやらなければいけない事があったのですが、今週は腰痛であまりトレーニングができてなかった事もあり、ついつい体が動くのが嬉しくて、時間を忘れて練習してしまったのですよね。

いつも慌ただしいので、学校も休みでノンビリしているうちに、さらに時間は経過し、気がつくとお昼過ぎ…。

本当は午前中に出かけたかったのですが、すっかり遅くなってしまいました。



すると、最近では珍しいほどの土砂降り…。傘をさしていたのに、靴どころかズボンも太ももの辺りからビショビショで、鞄の中に入っていたカメラやスマホまで濡れてしまうと言う惨憺たる有様に。

幸い、カメラもスマホも濡れたものの壊れてなかったのが不幸中の幸いだったのですが、これも午前中に出かけていれば、こんな事にならなかったと思うと、やるべき時にやらなかった天罰のような感じで、ちょっと反省。

課題が溜まっているので、早くやれって事なのかな!?

それにしても五月の大雨っていうと、二年前の五月祭の大雨を思い出してしまいます。

五月祭の記事

いやー、それにしてもあの時の大雨も凄かった!

今年は、来週末(5/28,29)が五月祭ですね。今年は見に行く余裕あるかな!?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/05/22 21:01] | 日記 | page top
| ホーム |
